借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

seniormanagerの秘密⑧

おはようございます。seniormanagerです。

今回も、引き続きseniormanagerの秘密の続編です。


seniormanagerの転職から3日目、妹から緊急の連絡が入りました。母親が戻ってくると言っているというのです。かなり、感情的になっており、危ない様子です。


父親が特段なにかしたというよりは、たまたま会った親戚のおばさんの存在が引き金になったようでした。


母親は、昔から突発的に非常識な事をします。

私が、小さい頃、一家心中を試みたり、父親の浮気相手の家に、幼い私と妹を連れて話し合いに行ったり、私の結婚式の直前暴れたりなどきりがありません。


自己中心なのです。今回も、最たる例となりました。


とりあえず、このままでは、他所様にご迷惑になる可能性もあるため、妹が迎えに行きました。


また、ふりだしです。


つづく


ではでは