借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

下手くそなパチンコブログ③

お疲れ様でございます。

seniormanagerです。


あまりに、下手くそなパチンコブログシリーズが良い反響のため第三弾平日に開催しました。


仕事終わりの7時から9時半の稼働です。

座った台は、沖海4です。

8台位ある中4人ぐらいが打ってました。

その中で、580回転回していて、大当たり0の台。いくら319分の1でも、そろそろ当たるだろとアホみたいなオカルトで座りました。


びっくりするくらい回らない1000円で13回転位。こりゃ駄目だ。でもこの台をここまで回した人ある意味すごい。


10000円が溶けた頃、まぁ、こないだ勝ったしともう10000円、やはり当たらず。

普通はやめどきですが、こないだ23000円勝ちだから、あと3000円。訳のわからない理屈で追加。860回転目、まさかの大当たり。

二連 泣 そんなに上手くいかないよなと思いつつ、数回転回すとまた大当たり。

しかも7連チャン。

結果は、24000円勝ち。ウソ見たい。笑


まぁ、なんかよくわからないけど、最近運が良いです。


しばらくは、息抜きしません。

忘れちゃいけない借金持ちという事を。


ではでは。