借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

下手なパチンコブログ 完結

こんばんは。seniormanagerです。

とうとうやらかしました。最近、様々なstressから、パチンコブログばりに、ギャンブルしてましたが、とうとう大敗しました。


負け額 29000円なり。かなり、痛い。

正直、調子に乗った罰でしょう。

しかも。甘デジで、冷静な判断ができなくなってました。damageを最小限に抑える事が出来たはずなのに。

やはり、恐ろしい世界。しばらく、自粛します。


もっと建設的な、返済活動をしていかなければ、ヤフオクの在庫もほぼ無い状況ですし。


実家の賃貸運営の利ざやも12月頃からでしょうし、バイトは、就業規則で難しいですし、


ブログは、弱小の上、好きな事を書くstress解消のためなので、収益化はないですし、


なかなかに難しいです。


まずは、残業代稼ぎと無駄遣い削減かなぁ。



ではでは。