借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

seniormanagerの秘密⑨

こんばんは。seniormanagerです。

今回も、引き続きseniormanagerの秘密です。


父親の元から、戻った母親はしばらく寝込みました。そして、数日が経つと妹に死にたいとか何故死なせてくれなかったのかと暴れる様になりました。私が、間に入って取り押さえた事も何度かありました。


母親は、子供を育てたのだから、見返りがあって当然だと本気で思っているようでした。

また、平気で、嘘をつきます。過去一番酷かった嘘は、父親の学歴詐称でした。私は、32歳までずっと騙されていました。


いわゆる毒親です。


そんな状況に危険を感じた妹は、実家を出る決意をします。また、一時宿泊している祖母を老人ホームに入れた方が、この様な状況では祖母のためであると思い、祖母の老人ホーム入居を決定しました。


もちろん、それなりの費用がかかりますから、実家をリフォームして賃貸に出しまかなうプランを立てました。


後は、母親だけです。


つづく


ではでは。