借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

下手くそなパチンコブログ

お疲れ様でございます。seniormanagerです。


なんか緩い話しを書きたい気分なので今日の僕の1日を書きたいと思います。


今日は、妻子が、妻の母と一緒に、妻方の祖母の家に遊びに行く予定だったため、

僕は、一人でゆっくりモードでした。


朝、妻の母に挨拶をし、皆を送った後、特にやることもないので、


地元のパチンコ屋に久しぶりに行きました。

とは言え、借金持ちですから、一万一発勝負。


座ったのは、牙狼 炎の刻印 甘デジです。

増えたり減ったりしながら遊べればいいなぁと

思いながらスタート。


1000円で15.6回転。擬似連もしないまま100回転。すでに6500円程消化。やっぱり、やらなきゃよかったと思った直後、あれよあれよと

大した保留でもないのに、擬似三、タイトルにフェイスオブ牙狼の文字。アニメからガシャんになり、最後のタイトルは青。微妙だなぁと思ったら、あっさり大当たり。


流石にSTはないよね。やっぱり駄目。

時短50回の真ん中でホラーバトル

なんと森のホラーグマ、勝利。

16ラウンドとST獲得。しかし、4回転で敗退。

また、引き戻すも、敗退を繰り返し。結果4連で終了。等価交換で2200発程度。


2000円勝ち。でした。


やはり、パチンコは心臓に悪い。


その後、ヤフオクの発送や実家の換気、自宅の溜まった書類整理。


妻子が帰ってきて、余り物で夕飯。


そして、今日も終わります。


なんか、下手くそなパチンコブログになってしまいましたが、


ではでは。