借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

舛添さんと福利厚生

お疲れ様でございます。seniormanegerです。


時事ネタとか正直どうでも良いのですが、

ニュースを賑わせている舛添さんについて

個人的に感じた事があります。


それは、この人のやった事、多分知事の福利厚生だと思ってたんだろうなぁって事です。


ある意味、サラリーマン感覚で、福利厚生を上手く利用しよう的な、


おそらく、悪意があってやってないと思います。もちろん、した事は良くないですが、

本当に自分の福利厚生を利用してる感覚だったんだろうなぁ。


まぁ、僕の会社にも、それなりにありますがあんまり利用した事ないなぁ。


ではでは。



債務・借金ランキングへ