借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

イクメンとかいいですから。

お疲れ様でございます。seniormanegerです。


突然ですが、イクメンって言葉嫌いです。


個人の見解ですが、イクメンぶっている人と普通の人、多分変わらないからです。


今の世の中、女性の社会進出とは別に、男性の育児進出が定着しつつあり、僕の知ってる限りみんな頑張ってます。


いちいち、話題にする事すらなく、みんな頑張ってます。


オムツを替えるんだ、お風呂に入れるんだ、

着替えさせるんだ、保育園の送り向かえするんだ、ご飯食べさせるんだ、寝かしつけするんだ、って みんな多分やってますから。


だから、イクメンとか言ったり、言われたりとかなんか違うと思います。


働くプラスαを男性も求められている時代です。なんか、少し疲れますが。


ではでは。




債務・借金ランキングへ