借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

返済低迷の雰囲気

こんばんは。seniormanegerです。


週末は、濃厚に家族サービスに終始してました。家族が喜ぶのは、嬉しいですが、返済は、何一つ進まず、また、明日は、仕事で重要な打合せもあるため、返済低迷しそうな雰囲気がしてます。


何かしらactionを起こさなければ、returnもありません。


金も時間も無い状況は、なかなかに、難しいです。


せめて、お小遣いサイト位頑張って、早めに寝ます。


新しい返済仕掛けを真剣に考えなきゃいけませんね。


ではでは。




債務・借金ランキングへ