借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

2016.May.22〜2016.May.28 借金推移

お疲れ様でございます。seniormanegerです。

いやいや、今週も何とか終わりましたね。


まずは。借金推移から、


2016.May.22〜2016.May.28


負債

三井住友銀行カードローン 2476578円

増減0円

※カード再発行のため金利がかさんでいる状況。


三菱東京UFJ銀行カードローン 1303280円

《預かり金 82360円含む》

減 62375円


親 1800000円

増減0円


保険の貸付 475900円

増減0円



合計 6055758円

減 62375円


三井住友銀行のカード再発行で、金利が溜まる中、何とか6万円の返済を達成しました。まぁ、先週の負債を取り戻しただけで、臨時収入なので、継続性もないし次週がかなり心配です。


やはり、借金返済仕掛けをドンドン仕掛けていかないと、手詰まりになるのは、火を見るよりも明らかです。


でも、焦らない。焦りは深みにはまる。

焦らない。焦らない。


一休さん状態。


ではでは。


債務・借金ランキングへ