借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

ビギナーズLUCK 反省してます。

こんばんは。seniormanegerです。


今日は、正直luckyな事がありました。

仕事が午前に終わり、最近返済低迷で、自暴自棄気味だったので、思い切って滅多にしないパチンコに行きました。


甘レジの北斗の拳で6000円位勝ち、調子に乗って甘レジ牙狼打つも、6000円負け、勝負は振り出しだとおかしなテンションになり、まあじゃん物語にtryしたのが、運の尽き、2万円負けに。最悪だ死にたいと思い。起死回生の牙狼max1万円勝負。何とか、対戦相手のネームプレートがプレミアで、大当たり。しかし、単発。でも、MAXなので、8000円位の出玉。

今日は、2万円負けだ。慣れない事はするもんじゃない。


その時、訳わからない思考で、2万円負けも3万円負けも変わらないとcrazyモード。


そこで、まさかの金の牙狼保留、そこから10連。差引、45000円勝ち。


間違いなくビギナーズLUCK。



ごめんなさい。反省してます。


もう二度としない。


何はともあれ


負債

三井住友銀行カードローン 2476578円

三菱東京UFJ銀行カードローン 1322824円

《預かり金 82360円含む》

親 1800000円

保険の貸付 475900円


合計 6075302円


ではでは。



債務・借金ランキングへ