借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

宝くじ妄想と現実

お疲れ様でございます。seniormanegerです。


金、金、金の日々をあいかわらず、過ごしております。宝くじで7000万円位当たったら大体の悩みは無くなるのにとふと思います。


銀行に借金返済して、親に借金返済して、保険の貸付も払って、ついでに、今後の払い込みも全部払ってしまって、娘の学資保険も忘れずに。後は、住宅ローンも完済させて、それでも、3500万円位残るので、現金と株に分けて運用して何て。


無限に妄想は、膨らみます。


現実は、今日も後退しました。仕事の付き合いがらみで約2万円の出費。もうやだ。



負債

三井住友銀行カードローン 2476578円

三菱東京UFJ銀行カードローン 1366353円

《預かり金 82360円含む》

親 1800000円

保険の貸付 475900円


合計 6118831円


資産

預金1 371121円

預金2 3300000円

株式1 500000円

株式2 516000円

保険積立 705000円

確定拠出年金 623000円


合計 6015121円


借入が減るどころか、増えてる。

意思の弱い僕は、やはり細かく、カードローンの極度額を減らしていくしかない。


ではでは。



債務・借金ランキングへ