借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

現実からの逃亡と夢

お疲れでございます。seniormanegerです。


借金返済後退で、気分が落ち込んでいるので、

目先を変えて、借金返済が完了したら必ずしたいと思っている僕の目標を記事にしたいと思います。


それは、住み替えです。


今のマンションは、数年前に新築で購入したのですが、現在の相場で、ローンの残高を差し引いても1000万円程余剰があります。


《当時、仕事が忙しく、実家暮らしだったため、貯金が半端なくありました。

20代で1000万円位あり、ほぼ全てを不動産に投入したので》


今は、郊外にすんでますが、40代で都心に小さな一戸建てを購入したいという目標です。


マンションの売却益を自己資金に再度、住宅ローンを組む目標なので、もちろん、今の状況では無理です。あくまで、借金返済を完了しての話です。


そんな夢を描きながら、現実逃避して今日は、眠ろう。


ではでは。




債務・借金ランキングへ