借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

2016.May.15〜2016.May.21 借金推移

お疲れ様でございます。seniormanegerです。


会社の飲み会で、こんな時間に帰宅です。

まぁ、散財の限りを尽くした夜でした。

借金返済が更に遠のきました。

自分への戒めを込めて今週の借金推移から、張り切ってどうぞ!



負債

三井住友銀行カードローン 2476578円

減 533円

三菱東京UFJ銀行カードローン 1363536円

《預かり金 82360円含む》

増 62752円

親 1800000円

増減 0円

保険の貸付 475900円

増減 0円


合計 6115114円


増 61319円


気を失いそうな借金増です。先週の踏ん張りを消し去りました。また、お気付きの方がいるかもですが、預り金を2万円程、食い潰してます。まずい。すぐに、渡してくれとは言われる予定ではないですが、早急に2万円は、絞り出さなければなりません。まさに、土俵際。


来週は、堅実に守りを固めながら攻めたいです。今週で、膿を全て出したと思ってがんばります。


ではでは。





債務・借金ランキングへ