借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

コツコツ ドカーン 散財だ!

お疲れ様でございます。


seniormanegerです。とうとうやっちゃいました。散財です。コツコツ返済してきたのにドカーンです。


夕方、学生時代の友人から連絡があり、久しぶりだったので、家族に許可を貰い会いに行きました。これが、まずかった。


思い起こせば、この友人は、独身貴族で、大の水商売好き。お金ないのだから、そうそうに別れれば良かったのですが、そうはいかず。


何軒もハシゴする羽目に、久しぶりに会っていい格好を見せたい自分もおり、気づけばいい時間。最悪だ、、


もちろん、夜遅くなり、嫁は機嫌が最悪。

いろいろしんどい。本当、最悪だ。


債務も悪化。−20996円なり。


負債

三井住友銀行カードローン 2470542円

三菱東京UFJ銀行カードローン 1464915円

親 1820000円

保険の貸付 482127円


合計 6237584円




債務・借金ランキングへ