借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

娘の当選とヤフオク

こんばんは。seniormanegerです。


先週末、家族で訪れた模様しもの先で、

娘がまさかのくじ引きで定価20000円相当の家電製品をあてました。


緊縮財政の我が家は、数ヶ月後に迫った娘の誕生日のためヤフオクに出品が決定しました。


約一万円で、出したのですが、今の所ウォッチ1件とシビやな状況。締め切りまで、あと1日ちょっと。入札1件の一本釣りをしたいところです。


これが、売れたら、娘の誕生日にディズニーランドへと思ってますが、なかなか難しそうです。


まぁ、何とかなるか。


ではでは。