借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

父親からの義援金

こんにちは。seniormanegerです。

借金の事、唯一話しているのは、父親です。


正直、父もいろいろあり、今は家族とは、一緒に住んでいません。確かに、幼い頃から父親らしい事は、してもらった記憶はありません。


ただ、尊敬はずっとしてます。父は、私たち兄弟を大学までだし、お金の不自由をさせた事はありません。大人になって、親になって、初めてその大きさに気づきました。


そんな、父親と話した時、僕の切羽詰まっている感じを感じたのか、20万円振り込んでくれました。返さなくていい。何かの足しにしろと。


涙が出ました。涙がとまりませんでした。


ありがとうございます。


僕は、まだ頑張れます。


ではでは。




債務・借金ランキングへ