借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

気に病んでも、、

お疲れ様でございます。seniormanegerです。


最近、仕事が忙しく、なかなか更新できません。更新してる際は、借金に向き合っていてある種、健全だと思います。余り考え過ぎるのもストレスになりますが。


ますは、現状から、


負債

三井住友銀行カードローン 2476578円

三菱東京UFJ銀行カードローン 1351877円

《預かり金 82360円含む》

親 1800000円

保険の貸付 475900円


合計 6104355円


さほど、変化はありません。ただ、預り金を来月初めに、返す予定になりそうです。思ったより早くて苦笑です。まぁ、僕も早くかえしときたいのが、本音です。


あと、三井住友のカード、結局再発行しました。窓口で、手続きし、郵送で1週間後に届くそうです。今のところ、再発行料は、とられてません。ただ、新しいカードがくるまで、返済をできないです。その期間の金利を考えると怖いですが、致しかないです。


やはり、カードの紛失や返済の後退は、自分の気の緩みです。気に病んでも仕方ないので、次にいきます。


ではでは。



債務・借金ランキングへ