借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

駄目な自分とラフプレー

こんばんは。seniormanegerです。


今晩は、凄く感傷的になってます。


時々あるんです。こんな状況で、家族を幸せにできるんだろうかとか、いつか、仕事をクビになるんじゃないかとか、多額の借金を本当に返せるんだろうかとか、色々頭の中でぐるぐるしてます。


いつもは、僕が何とかするって気持ちを奮い立たせるんですが、いかんせん弱い自分がいます。全てにおいて。


もう、いい大人なのに。


考えがあって、家計から返済に少し回しました。妻には内緒で。使途不明金として、願わくば処理されたいのですが、ツッコまれた時の対策も考えなきゃ。少し、ラフプレーでも、減らさなきゃいけない。



負債

三井住友銀行カードローン 2499474円

三菱東京UFJ銀行カードローン 1399847円

親 1800000円

保険の貸付 475900円


合計 6175221円






債務・借金ランキングへ