借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

seniormanagerの秘密③

こんばんは。seniormanagerです。


今回も、seniormanagerの秘密の続編です。

母親が倒れた❓連絡は妹からの突然の電話でした。正直、妹から電話など滅多にないので

驚いたのを覚えています。


seniormanagerは、幼い頃から、母親の異常な教育熱にさらされ成長してきました。

その一方で、妹はほっておかれたとの意識が大人になってからも存在していました。


それもあってか、疎遠といえば疎遠でした。


話を戻します。妹からの電話は、家に帰ると母親が倒れていて、意識がない。救急車を呼んだがどうすれば良いかわからないとのパニックな

ものでした。


状況のわからないまま、タクシーに乗り実家に向かうと、すでに救急車が来ており、妹が泣き崩れていました。


実家に妹を残し、救急車にseniormanagerも乗り込みました。そこで、隊員に聞いた衝撃的な言葉。睡眠薬の大量摂取。



つまり、自殺です。


頭は、真っ白。未だにあの時の感情はよくわかりません。悲しみとも怒りとも言える感情。

ただ、自分がしっかりしなければ、強くそう思っていました。


続く


ではでは。