借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

いらないプライド

こんばんは。seniormanegerです。


ようやく一週間終わりましたね。何度も負けそうになりながら、今週もやってやりました。


それにしても、低くしょう低くしょうと思っても高いのは、自身のプライドですね。


病気になったあの日に捨てたはずなんですけど、今の状況に感謝していかなければ続かないのに。駄目ですね。


頭では、わかっていても実際に見せつけられると正直つらいです。普通のサラリーマンではない生き方を探そうと思います。出世ばかりが幸せじゃない。


いつかでいい、良かったと思いたいです。


ではでは。