借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

学歴の話

おはようございます。seniormanegerです。

お盆休みいかがお過ごしですか。

僕は、仕事です。貧乏なんとやら、、


今日は、お盆らしくない話題です。

学歴について、、昨今、学歴詐称などが話題になっでましたが、最近の若い人が、みんな高学歴な気がして、勝手に、検証しました。暇人です。


直近の上司

慶◯大学

海外の大学

慶◯大学

京◯大学

東◯大学


直近の部下

同志◯大学

慶◯大学

一◯大学

日◯大学

中◯大学


結論、上司も部下もあまり変わりませんでした。昔に比べて、大学入りやすくなってるはずなんですけど。そうでもないのかな。


まぁ、どうでもいい話です。


ではでは。