借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

心と向き合う。

こんばんは。seniormanegerです。


何となく敵意を感じてしまう、気のせいかもしれないが、病気のせいだからでしょうか。


些細な言葉や仕草に、一喜一憂しないように。

人は人、自分は自分。今日、1日頑張った自分を認めようと思います。


ゆっくり、だけど、確かに一歩を歩いて行きたいです。誤解すら恐れずに。


大事な物を探すために。僕は生きている。


でも、これはいらない。


負債

三井住友銀行カードローン 2498000円

三菱東京UFJ銀行カードローン 966000円

親 2380000円

保険の貸付 830000円


合計 6674000円


ではでは。