借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

どうでもいい。

こんばんは。seniormanegerです。


今日も仕事疲れました。やはり、1番しんどいのは、病気で、長く休んだ事があるので、偏見の目です。気にしないようにしていても、付いて回る。仕方ないですが、


でも、やるしかないです。借金返さなきゃならないし、嫁と子供養わなければならない。


馬鹿にするなら馬鹿にしてください。僕は、逃げない。


ある友人が、言いました。やりたい事なんてどうでもいいと言った僕に。カッコイイと。


お金にならないやりたいことをやっている人間の言葉でしたが、嬉しかったです。


辛いとか苦しいとか、どうでもいい。家族を守るためなら。父親とは、いつの世もそんなものでしょうか。


ではでは。