借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

年収1000万円オーバーがゴロゴロ。

お疲れ様でございます。seniormanegerです。


最近、仕事が忙しすぎてなかなかブログ更新ができません。まぁ、貧乏、暇なしってやつです。


たまには、自分の会社の事を書こうと思いますが、うちは、年収1000万円以下があまりいない会社です。原則、20代がいないので、僕も思いっきり若手です。年収的にも、下位20%ぐらいです。


従来的に、上がるかはまだわかりません。給与水準が維持されるかもわかりません。実力主義というより能力主義です。


ただ、言えることは、クビにならない様に働いて行くことが、借金返済の鍵になるのでしょう。


それが、一番むずかしい。


ではでは。