借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

人生最大の窮地

お疲れ様でございます。今日は、いい気分で帰ってきました。だけど、bad news もしっかり入ってきました。


詳細は、事情により書けませんが、予定より30万円程のマイナス。先日、これも書けませんが、予定より13万円程のマイナスがあったばかり。また、65万円程のマイナスも近づいています。トータル108万円程予定よりショートしています。


抽象的な表現ばかりで、恐縮ですが、積んだかもしれないです。


とりあえず、明日、金策に励みます。

人生最大の窮地なのは間違いないです。


前向きになれない。上手くいかない。

悔しいがここまでか。


明日、少し詳しく書きます。


ではでは。