借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

やっぱり散財。

お疲れ様でございます。seniormanegerです。


昨晩は、友人たちと朝までコースでした。

やっぱり、散財。細かな報告は、今週の借金推移報告でおこないますが、タクシー代やもろもろで、5万円は、使ってる。ここまで、いくと何も感じません。麻痺状態。


ただ、いい夜でした。年に1回あるかないかの集まりだったのでもう振り返りません。また、頑張ります。


ではでは。




債務・借金ランキングへ