借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

長い長い借金ロード

返済を始めたばかりで、ゴール《完済》を考える事自体、おこがましいが、ゴールがわからなければ走れないのも道理。


残りの負債6265000円について考察してみた。

日の小遣いでいうと6265日分。約17年分。

僕が、50歳になってる。汗

あくまで、上記は、金利を考えないでの日数。

金利を考えるとさらなる長期化が予想される。


うわー なんか暗くなってきた。人生詰んだかもしれない。


基本的な返済の方向性は、小遣いで金利を払い、仕掛けや副業、臨時収入で繰り上げ返済をしていく。


まぁ 何とかなるでしょ。と言うか、何とかするしかない。


どんな長い道でも、歩き続ければ、いつかはたどり着く。歩きを止めれば、永遠にたどり着く事はない。


ちなみに、一番金額の大きい三井住友銀行の明細アップしてみました。



ではでは。



債務・借金ランキングへ