借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

何故、借金ができたのか ⑧

お疲れ様でございます。seniormanegerです。

引き続き、何故、借金ができたのかの続編です。


新しい会社に入社して間もなく、症状が現れ始めました。まずは、不眠。また、深夜に必ず、目が覚めてしまいます。背中にも、原因不明の痛みが出始めました。


入社したばかりだったので、休むわけにもいかず、踏ん張りました。幸い、わずかですが、入社時に有給をもらえる会社だったので、どうしょうもない日は、休みを取りました。


周りからは、体の弱い人と思われたようです。

また、僕を1番苦しめたのは、過去のパワハラのフラッシュバックでした。何かにつけて、フラッシュバックが起こり、何も手につかなくなりました。


約10カ月がたった。ある朝、僕は起き上がれなくなりました。そこから、まさかの休職が始まります。


つづく


ではでは。




債務・借金ランキングへ