借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

貸越発覚! 借金750万円へ!

お疲れ様でございます。seniormanegerです。

今日は、とんでもない事が発覚しました。


生活費用口座は、一時期、定期預金口座にしていたのですが、定期解約されておらず、妻が貸越で利用している事がわかりました。


つまり、借金です。0.5%とはいえ、140万円位に金利加算されてました。


色々話し合い、解約をという流れかと思いきや、貸越分を早期返済するという話になりました。あくまで、僕の借入がシークレットのため。


よって、


負債

三井住友銀行カードローン 2499883円

三菱東京UFJ銀行カードローン 1398593円

親 1780000円

定期の貸越 1447880円

保険の貸付 421819円


合計 7548175円


資産

預金1 1900000円

預金2 3300000円

株式1 500000円

株式2 500000円

株式3 176000円

保険積立 785000円

確定拠出年金 623000円


合計 7784000円


いよいよ、半端なくなってきたぞ!


うぉー!



債務・借金ランキングへ