借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

ちょっと返済休み。

こんにちは。seniormanegerです。


本日、ようやく以前行った保険無料相談の特典5000円が届きました。JCBカード5000円分。

そのまま使うか検討しましたが、大黒屋へ。

92%なり。4600円に。足元見るな大黒屋って感じですが、


今日は、嫁と娘がお出かけなので、返済に回そうかと思いましたが、最近手元に現金が全くないので、小遣いとしました。


TSUTAYAでDVD、昼飯はケンタッキー、ささやかな僕の贅沢休日です。



明日からまた頑張るぞ!


ではでは。




債務・借金ランキングへ