借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

seniormanagerの秘密④

お疲れ様でございます。seniormanagerです。

今回も、前回の続き seniormanagerの秘密の続編です。


頭が真っ白になりながら、病院に到着した後、

はじめに連絡したのは妻でした。実家に、行ってもらい代わりに妹が病院に来れるようにしなければならなかったのです。

その理由は、実家には、妹以外にももう一人、そうです介護の必要な祖母がいたからです。


妻が子供を連れて、実家に到着するとすぐに妹もタクシーで病院に向かったそうです。


また、父親にも連絡しました。父親にすぐに来て欲しいと連絡しましたが、地方都市に住んでいる父親は、少なくとも3時間以上はかかります。


妹が到着し、医師の話を聞きました。一般的には、睡眠薬で死ぬ事はほぼないとの話でしたが、目覚めた際に後遺症が残る可能性があるとの話でした。


更に、自分の意識が遠のいていく感覚を味わいました。


その一方で、入院の手続きや父親や妻への連絡を淡々てしている自分もいました。


ちなみに、seniormanagerが転職する初日の2日前の出来事です。


つづく


ではでは