借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

senior manager come back!

皆さま お久しぶりでございます。

senior mamagerです。

ブログ更新は、なんと約3ヶ月ぶりです。


この3ヶ月、ブログ更新どころではなくご無沙汰してました。


summaryだけお話しすると、

病気の再発、リストラ、転職などなど。

盛りだくさんな内容ですので、後日改めて記事にしたいと思います。


とりあえず、現状は、


負債

三井住友銀行カードローン 2500000円

三菱東京UFJ銀行 980000円


合計 3480000円


お気づきの方もいるかもしれませんが、生命保険の貸付約100万円返済しました。

退職金で、、詳細は、今度。


親からの借入、230万円、諸事情により2年間支払い猶予してもらいました。


なので、当面は上記を減らして行きます。


ではでは。