借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

何故、借金ができたのか ⑦

おはようございます。seniormanegerです。


今回も、またまたまた 何故、借金ができたのかの続編です。


仕事を辞める決意をして、転職活動を開始したました。僕がいた業界は、狭いので、全くの同業は、中途では、難しかったです。率直な話、待遇や会社のランクを落とせば、仕事はあったと思います。


しかし、僕は、業界からの引退をします。約10年やってきました、20代は、仕事しかしていません。僕の人生そのものでした。好きな仕事でした。


それよりも、こんな自分を信じてついてきてくれた家族に不憫な思いをさせたくなかったです。自分の情熱よりも大切なものがありました。


運良く、大手外資系企業の正社員として、採用が決まりました。給料も200万円近く上がりました。全く畑違いの世界だが、心機一転となるはずでした。



つづく。


ではでは。




債務・借金ランキングへ