借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

何故、借金ができたのか ⑤

お疲れ様でございます。seniormanegerです。


またまた今回も、何故、借金ができたのか

続編です。


結婚式の費用、マンションの頭金など、20代に済ませたため、ほとんど預金を持っていませんでした。


そこに、不妊治療費の費用、残業代がつかない長期休養などがあり、預金の定期を崩す事に。

《以前、記事にした貸越です。》


そんな状況の中、会社では、責任ある仕事を全くさせてもらえず、上司に、日々、細かなミスを吊し上げられる日々、腹痛と不眠症状が、酷くなりました。


それでも、歯を食いしばって出社していました。ただでさえ、なれない内勤の仕事の上、周囲からは、トラブルを起こした人間とのレッテルを貼られ、犯罪者の様な扱いでした。


もう限界。二度目の退社を決意することとなります。


つづく


ではでは。



債務・借金ランキングへ