借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

値付けの流儀


こんばんは。seniormanegerです。

先程、なかなか売れずに困っていたヤフオク出品物に入札がはいりました。と言っても、480円なんですが。一ヶ月位同じ金額で回してました。無事、取引終了を祈るのみです。


今回、やはり苦労しのは、値付け。個人の見解ですが、ヤフオク出品で一番の理想は、入札1件で高値終了だと思います。相場より、安く出せば入札は、沢山はいりますが、結果の売値が相場以上になるかは、博打。元から相場より、若干高くだせば、1件入札で、相場より高値確定です。


そういう点では、今回の出品は、時間がかかりましたがマーケット高値ギリギリの成功事例であるなぁなんて思います。


それにしても、ヤフオク出品物の品数が、減って来たので、近々、実家にあさりに行かねば。


ではでは。



債務・借金ランキングへ