借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

ポンタカードと多重債務者


お疲れ様です。借金返済に向けて、少し前から検討していることがあります。


ポンタカードの発行です。自宅の近くにローソンがあり、コンビニ利用時は、ほぼここなので、一枚あっても良いかなぁと以前から思っていました。今なら、pex経由なら、5500円相当のキャッシュバックがあります。


踏み切れなかったのは、キャッシュバック要件に10万円以上のキャッシング設定が必要なため、審査通らないのではとの不安が、あるからです。


それと、

カード発行されても、キャッシング枠は、多重債務の私にとってリスクがあります。


しかし、返済資金獲得のため、チャレンジする事に決めました。結果は、出次第報告します。



負債

三井住友銀行カードローン 2493019円

三菱東京UFJ銀行カードローン 1472351円

親 1820000円

保険の貸付 482127円


合計 6267497円


ではではでは。