借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

【番外編】借金ブログは儲かる?

こんばんは。seniormanagerです。


今回は、珍しくよそ様の借金ブログに関して書きたいと思います。seniormanagerが、借金ブログを書き始めて、多分もうすぐ2年程。借金は正直あまり減ってませんが、ブログ村のメンバーは半分ぐらい変わった気がしてます。


借金ブログを書いている方の目的は、多々あると思いますが、収益化をしたい方の大半は稼げてない様です。


過去の他のブログの記事を踏襲するとランキング10位くらいでようやく、収入と呼べるくらいの様です。イメージ1万円行くか行かないか。


そんな状況だから、架空ブログが流行した時期もありましたし、

なかなかに難しいですね。


僕の場合、当初から

つまらないけど、リアルをThemaに無収益を貫いてますから、あんまり関係ないのですが、

気にならないと言えば嘘になります。


借金ブログいつまでやるんだろ?


ではでは。