借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

【番外編】seniormanagerの中期目標

こんばんは。seniormanagerです。


今回は、番外編としてseniormanagerの中期目標を発表したいと思います。


なんと言っても、2020年4月15日に借金完済を成し遂げたいです。


これは、新しい職場になってからまる3年に当たります。病気の再発が無ければ、住宅ローンの借換や保険にだって入れます。


自分としては、かなりの堅実目標です。ただもう1000日は切ってます。当たり前ですが、日当たり2000円から3000円の支払いをしなければ達成しません。


さぁ どうしたものか。


ではでは。