借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

seniormanagerの賃貸経営 7

お疲れ様でございます。seniormanagerです。


実家賃貸のリフォームも何とか終わり、後はハウスクリーニングのみとなりました。


正直、かなり古い建物なので、80万程度のリフォームでは、不安が残っています。

賃貸内見がないタイミングを見計らって、コンセントカバーや細かな建具塗装等は、ホームセンターを利用しseniormanagerで対応しようと思っています。


リフォーム完了前という事もあり、内見は1件のみ引き合いは多少という所です。これからが、集客の正念場、8月前半までは、今の家賃水準で踏ん張りたいです。


どうなることやら。早く決まって欲しいです。

ではでは。