借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

seniormanegerの給料日 2016.DEC

お疲れ様でございます。seniormanegerです。

今月も色々ありましたが、こんな感じです。


総支給額 85万円

内給料 65万円

保険料等 13万円

年末調整 20万円

手取り 72万円


毎月、これくらいだと最高なんですが。


ただ、seniormaneger 実は、ここのところ、再び体調を崩して、1週間程欠勤してます。


週明けから、復帰しますが、有給がなくなっているため、金銭面では、来月の給料がかなりやばそうです。


本当に、不便な身体で泣きそうです。

それでも、また、歩いていきます。

人より遅いかもしれませんが、


ではでは。