借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

混乱

お疲れ様でございます。seniormanegerです。


僕は、仕事ができません。かなり、今日は、上司に叱責されました。正直、泣けてきます。

いい歳して、上がってしまい上手く説明できなかったです。能力がないと言わんばかりに、やられました。3ヶ月位、費やしたものだったのですが、お構いなしに。


閑職なので、大した仕事ではないのに、何とか誰もやらない事を見つけて、形にしたつもりが、この有様。やらなきゃ良かった。悲しいけど、そうです。僕は、ずっと、舐められっぱなしなんでしょうか。


仕事は、辛いものなんでしょうね。だけど、多額の借金もあるし、家族もいるから、辞められないです。


疲れました。


ではでは。