借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

坂口杏里に思うこの頃

お疲れ様でございます。seniormanegerです。


滅多に、芸能ネタとか記事にしないのですが、珍しく書いてみます。坂口杏里 2000万円借金ニュースをヤフーニュースで見ました。


正直、あまり知らない芸能人だし、ホストに入れあげて、親の遺産潰して、2000万円も借金してどうしようもない話ですが、


一つ僕が感じたのは、AVに転向してもなんでも良いのですが、自分で借入をAV転向でいってこいさせるみたいです。

これって、すごいですよね。普通の人なら2000万円の借入、一撃で返せません。流石、芸能人と言ったらそれまでですが、


その人なりの手段で責任をとるなら、それ以上他人がどうこう言う話じゃないですね。借金に潰される人が多い中、この人は、借金に勝ったんだなぁと思うと、少しrespectしてしまう僕がいます。


ではでは。