借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

ブログタイトルの話

お疲れ様でございます。seniormanegerです。


今更ですが、ブログタイトルについて、seniormanegerのブログタイトルコロコロ変わってます。現時点での借入概算て決めてます。


何故かというと、借金ブログって、共感できるものとできないものがあると思うんです。

でも、それは人それぞれで、ある人から見たら共感できても、ある人からは共感されないみたいな。


なので、seniormanegerは、タイトルで大体、初めて見てくれた人が、わかりやすいのが一番だと思うんです。借入600万円の人や多重債務の人が、借入30万円の返済ブログ見てもね。

逆は、ありかもしれませんが。


まぁ、タイトル金額上げない様に精進します。


負債

三井住友銀行カードローン 2476578円

三菱東京UFJ銀行カードローン 1367112円

親 1785000円

保険の貸付 475900円


合計 6104590円


資産

預金1 276609円

預金2 3300000円

株式1 500000円

株式2 500000円

株式3 128000円

保険積立 730000円

確定拠出年金 623000円


合計 6057609円


※資産の詳細は、割愛しますが、相変わらずの債務超過継続。


ではでは。




債務・借金ランキングへ