借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

seniormanagerの秘密 2nd ❶

お疲れ様でござます。seniormanagerです。

今回からは、seniormanagerの秘密 2ndseasonをお届けします。


早速ですが、急遽、父親の元から戻ってきた母親は、妹の話によるとずっと寝ていたそうです。まぁ、退院直後でしたので、疲れたのでしょう。しかし、問題は数日後から、起き始めます。事あるたびに発狂し、一緒に住んでいる妹に死にたい、何故死なせてくれなかったのかと暴れる様になりました。また、私は、邪魔者だとか、お前たちを育ててきたのに裏切られたとか言ってました。


父親と相談の上、再度話し合いを行う事になりました。本人は、病気である事を認めませんが、どうみても病気でした。


段階を踏んで、病気を直すために、ストレスのない新しい場所で、まず、病院探しをする。父親と住みたくなければ、一人暮らしをすればいいと説得し、前向きであれば、家族は応援するので、前向きに捉えて欲しいと。


話し合い時には、父親もいたので発狂しませんでしたが、父親が帰ったあとは、妹によるとそれは酷かったそうです。


妹は、この頃から、実家にいれなくなり、seniormanagerの家のguest roomに泊り始めました。


続く。


ではでは