借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

速報 seniormanagerの賃貸運営 final❓

こんばんは。seniormanagerです。

タイトルの通り、ようやく実家の賃貸募集に申し込みが入りました。


しかも、2件も。もちろん、2件ともに住んで頂く訳には行かないので、一番手と二番手として処理しました。


条件もギリギリの敷金1.5ヶ月、賃料11.5万でフィニッシュしました。良かった。

後は、来週頭の契約を無事済ませるだけ、契約書関係のチェックや段取りも先程済ませてきました。


個人情報なので、賃借人さんの事はあまり書けませんが、ファミリーです。すぐに、立ち抜く事もなさそうです。希望的観測にすぎませんが、


まぁ、良かった良かった。


引き続き記事のネタになりそうな事があれば、記載していきます。


ではでは。