借金253万円からの資産形成

某グローバル企業で働く、34歳サラリーマン妻子あり。とある事情からの借金返済の経過を綴ります。借金返済仕掛けの紹介やお金関係の小ネタなどアップしています。

seniormanager 2017.june 借入状況

こんばんは。seniormanagerです。


最近、仕事もprivateも色々ありすぎて忘れがちになってますが、このブログ自体、弱小借金ブログであり、mainの目的は、借金返済の備忘録と僕個人の精神的安定のため、借金の話題は誰にもできないので、オープンにする場所が必要であるとの観点で、運営しています。


ですから、いわゆるブログの収益化などは、考えていません。本当のリアルな返済生活のため面白くないので、大した収益にもならないと判断しているからです。実生活で全く心をオープンにしていないのに、ブログでも飾りたくありません。笑


話が長くなりましたが、最近の借入状況です。


負債

三井住友銀行カードローン 2494000円

三菱東京UFJ銀行 0円


合計 2494000円



なんと、三菱東京UFJ銀行カードローン、一時的とはいえ完済しました。年利12%と僕の借入で一番の悪い奴でしたので、ひと段落です。

まぁ、あくまで一時的な完済ですので解約は資金繰りの都合できません。

引き続き頑張ります。


ではでは。